★数年ぶりに即決‼︎購入‼︎‼︎★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★数年ぶりに即決‼︎購入‼︎‼︎★




息子のSwitchは悩んでますが😅😅



私は、、即決‼️購入してしまった‼︎




だって、、だって、、、
見て、、、、ラブラブラブラブラブ飛び出すハート














可愛いすぎる😂💕

シュナウザー柄のジェラピケ‼️




ジェラピケを最後に購入したのは、、

妊婦中だったな😂😂😂





数年ぶりのジェラピケは

めちゃくちゃ暖かく柔らかく

気持ちよかったですニヒヒニヒヒニヒヒ泣き笑い泣き笑い





色んなシュナちゃん😍😍

前回のシュナ柄は即完売してて買いそびれた泣き笑い











フレンチブルドッグ柄も😍😍








トイプードル・ビジョンフリーゼ・ポメラニアン

もふもふ犬がぎゅっとなってる柄もたまらん♡♡
















イベントバナー