★理想の本棚見つけた★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★理想の本棚見つけた★



子供も小学2年生になり


遊ぶ物・好む物も変わってきて😂
玩具棚の上に好きな本は置いてたのですが
ちゃんとした本棚が欲しいなと思って、暫く探してました指差し指差し指差し飛び出すハート



【我が家の条件】


●リビングに馴染む物

●圧迫感ない物

●下側に蓋かBoxになってる物
(犬が居るので、下の段まで本が於けるタイプは噛む昇天昇天昇天昇天

●本のサイズで高さ調整出来る物



の、条件で探して、、
んー、なかなか無いな、、
あ!これ良いかも⁉️と思っても組み立て難しそやな、、、重いな、、と暫く探しまくってて、、




見つけた‼️‼️キメてるキメてるキメてる飛び出すハート
条件クリアーー!!サイズぴったり目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




だだ、、予算より高い。。。
と、暫くまた迷って探し続けたけど、、
これ以上の理想の本棚がない!!

きっと、他の物にしても
ずっと、頭に、、、あーあの本棚の方がよかったな
あーー、あれだったら、、とかになるだろうな、、


と、、、ぐるぐる巡って凝視凝視凝視





買っちゃたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
届いたら、、やっぱり理想の本棚でした目がハート


















横板が斜めになってて、圧迫感なく
リビングに馴染んで良きですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

やっぱり、リビングに本棚あると
自然と手に取り読む時間が増えますね!
ってほぼ、、漫画ですが(爆)


絵本は、物置場の今までのカラーボックスにニヒヒ
そろそろ小さい時のは、譲ったりせねば😅😅




この本棚は、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いずれ、子供部屋に持って行き
下の段に玩具入れて、今使ってる玩具棚は処分しても良いかな?と考え中です♪♪♪




子供の成長と共に、インテリアも変わってきますね😂

部屋中ジョイントマットだったのが懐かしいです😂






↓迷ってた本棚たち〜!












イベントバナー