★小学生、頭皮のかゆみ対策★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学生、頭皮のかゆみ対策★



湿気たっぷりの日々が続いてますよね不安不安

小学二年生の息子から

「頭がかゆいーー!!真顔


と、聞く回数が増え。。




頭皮を確認してみるも、、フケやかぶれなどは
無い!!!





小学生になってから、1人でお風呂入るように
なり、、シャンプーちゃんと洗い流せてないのかもな、、、と、暫くシャンプーの時は呼んで貰い
私が洗うをしてましたが、、、まだ痒みあるらしい昇天



この、湿気たっぷり時期に登下校の帽子🧢・体育の帽子で蒸れてるのかな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



とは、言え、、
ふと見ると宿題やりながら鉛筆✏️で頭掻いたりしてる絶望絶望絶望絶望昇天




気持ち分かるよ😅角気持ちいいよな、、
でも、、なんか無いのか、、と探して




昔ながらの、、





薬用シャンプーオクト🧴🧴

買ってみましたチューチューチューグッ









リンス🧴もあったので一応合わせてひらめき電球

今まで、全身使えるシャンプー🧴等だったので

リンスデビューでもあります😂😂グッ





暫くは、シャンプータイムは呼んで貰い私がやってます‼️‼️





が、、オクト凄いびっくりびっくりびっくりちゅーグッ




一日目、まだ痒い時あるけど、、痒いの大丈夫🙆

と、、



2日目、、3日目で、痒く無い‼️‼️チューグッ



とな‼️‼️


びっくり🫢🫢🫢🫢




かなり、汗っかきの息子にはオクトが相性良かったです😂😂😂😂グッ




この夏、お世話になろうグッグッグッ











スキンケアシャンプーもありました↓











イベントバナー