★GW前半、ワンオペでも大満足!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★GW前半、ワンオペでも大満足!★



土曜からGWが始まりましたね❗️


我が家は、ワンオペ😅😅
だったので、少しだけ特別感のあり
でも近場で子供も楽しめる場所、、、




となると、、、‼️‼️映画館でしょ??🤣
雨風関係ないし😂😂





話題の、、映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」





で、、特別感をプラス‼️

4DXで鑑賞おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!グッ




​はじめての4DX






息子も私も、4DX初体験‼️‼️

怖がるかな?とも思いましたが、、、



めちゃくちゃ楽しかった😂😂

むしろ、、マリオは4Dが正解では??

と思いました(^O^)✌️



遊園地の様な感覚になりつつ

マリオのストーリーや背景・効果音も凄く良くてひらめき電球ひらめき電球

親子で、めちゃくちゃ楽しめました‼️





ゲームの世界に入ったような感覚にもなり

4DXでマリオおーっ!グッグッグッ


ワンオペGWに、ぴったり😂😂😂





前売り券買ってましたがプラスしてよかったほっこり





映画館混んでて、ポップコーン🍿等の列もかなりあるので、早めに行くのをおすすめしますチューグッ





次は、東京MERの映画を見に行くのが

楽しみですおーっ!おーっ!おーっ!グッ


我が家、映画好きです😂全員映画館の会員ですウインク










イベントバナー