★機内持ち込みサイズ!激おすすめ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★機内持ち込みサイズ!激おすすめ★



機内持ち込みサイズのスーツケースが欲しくて
大きいサイズのは、あるんですがひらめき電球ひらめき電球


子供と2人で帰省だったりで使いたく
色々検索して購入したのが、、
めちゃくちゃ良くて😂
激おすすめですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!グッグッグッ



こちらですチューチューチューチュー飛び出すハート






普通のスーツケースに見えますが、、
実話、、、



   ↓↓↓↓↓






折りたたみ式スーツケース‼️

なんですラブラブラブ飛び出すハート



スーツケース便利だけど、、使わない時の収納に

場所取るから今まで機内サイズを買うの迷ってましたが、、、このサイズなら収納しやすい😍💕








しかも、たっぷり入る‼️

子供と三泊四日分入れれました😊😊

カゴぽい?折りたたみだから、耐久性どうかな?

と思ってましたが、通販サイトによると50キロの人が乗っても大丈夫?みたい照れグッ




▶︎タイヤ🛞も四輪で、移動も

スムーズでしたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!グッ




▶︎ダイヤル錠あり



▶︎ファスター部分がゆとりあり

荷物増えても押し込めれる😂

↓↓↓↓↓↓↓↓









↓私が買った物❗️






折りたたみスーツケースで色々出てきました❗️








スーツケースって、普段使わないから

折りたたみ、かなり良きですお願いグッ

ゴールデンウィーク・夏休みに向けて買う予定あるかたぜひチューチューチューグッ





↓買い物マラソンやってるよー!

エントリー忘れずに♡♡♡♡♡

イベントバナー