★迷ってたけど、、ついに購入!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★迷ってたけど、、ついに購入!!★




数ヶ月、、迷ってた、、けど、、




ついに、、


買ったぜ‼️

買ったぜ‼️‼️






超音波洗浄器‼️‼️‼️








眼鏡🥸🥸🥸一家の我が家😂😂😂




子供の眼鏡👓汚れが😭😭

毎日、眼鏡拭きしてますが、、

ベタベタの手で触った皮脂汚れが、、頑固‼️

洗剤で洗ったりしてましたが、、、





あーー😮‍💨

眼鏡屋さんの、、洗浄器欲しいな、、、、不安不安不安悲しい




と思いはじめ、、、色々口コミや記事を読んで、、

夫や私も使えるし!!!!

どうせなら、、ちゃんとした物をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




シチズンの超音波洗浄器にしました‼️

蓋が透明で中も見れるし、、眼鏡だけでなく

時計や金属アクセサリーも、時計置く台もあるし♡
















めちゃくちゃ綺麗になる😍

テンション上がり、色々洗ってみるw







多分、はじめての?超音波洗浄した

夫の時計🕰からは、、、引くほど🤣汚れが浮き出てましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒダッシュダッシュダッシュ





シチズンの洗浄液もセットで我が家は購入しました✨




眼鏡生活の方、やっぱりあるといいですグッ









イベントバナー