★旅行支援使って7歳誕生日旅へ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★旅行支援使って7歳誕生日旅へ★



今月2日に、息子7歳になりましたニコニコニコニコキラキラ

早い早いと毎回言ってますが、本当に早い
ですね😅😅😅


7歳の誕生日🎂プレゼント🎁は、、
6歳の誕生日に行ったレゴランド・ジャパン
また行きたいと、6歳の時に行った帰りから変わらず言ってたので😅😅😅



を使って、レゴランド名古屋に行ってきましたデレデレグッ









LEGO大好きな息子にとっては、

どのテーマパークよりも、LEGOランドJAPANは

どれも楽しく最高のようです😂グッ



そして、LEGOホテル🏨がランド以上に楽しみにしてる場所でもあります‼️



LEGOホテルの部屋は、LEGOの好きなキャラクターの部屋が色々ある➕部屋の中にミッションがあり、答えて金庫を開ける事が出来たらひらめき電球ひらめき電球

中にLEGOが入ってて貰えるシステムが、、ドンピシャにわくわくさせてくれてる🤣





↑部屋の中のミッションを探してる所🤣


今回は、パイレーツ🏴‍☠️部屋(前回はレゴニンジャゴー)




ホテルには、プレイルームやLEGOブロックプールがあったり、、

オプションで、LEGOワークショップ・LEGOプール(泳げる👙方のプール)

があったりと、とにかく楽しい✨

エレベーターでダンスミュージック💃も楽しんでます😂😂





前回は、売り切れで

ホテルでの誕生日🎂プラン予約出来なかったので、、今回は、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と思ってましたが、、

(※ホテルの誕生日プランや他のオプションは公式サイトでのみ予約出来ます❗️)


しかし、、

公式予約でもホテル誕生日プランは、旅行支援が

使えなかった滝汗滝汗滝汗滝汗ダウンダウンダウン



なので、、、

誕生日プラン優先するか、、支援受けて誕生日諦めるか、、悩んでましたが、、



公式サイトにパークで誕生日プラン🎂チケットがあった‼️ので、、




今回は、、公式サイトのホテル予約

ワークショップ付けて(プールは売り切れ😭前回入れたしと諦め😅)

公式パークチケットの誕生日🎂プランウインクウインクウインクグッ



予約して、旅行支援を受けましたラブラブラブ飛び出すハート





前回は、隣のシーライフやプールで着いた日に

遊んでましたが、、今回は旅行支援の割引あるし、、

と言う事で、、


着いた日もLEGOランドへ🤣😂

(前売りで買って)


なので、、

LEGOランド→LEGOホテル→LEGOランド

LEGOランド祭りの一泊二日

の他の寄り道一切なく泣き笑い泣き笑い


名古屋に行った感は無かったですが、とにかく

ずっと夢中でした😂😂😂




LEGOランドの攻略法は、、

朝一で、ワークショップの予約を

する‼️‼️‼️


だけですチューチューチューチューグッ


その他の乗り物も、並んでもそこまで長時間にならない‼️(今のところ3回行って、そう思いました)



ハイシーズン時の人気ワークショップは、だいたい

朝一で予約が埋まってしまってます❗️




息子は前回、小1から参加出来るLEGO boost

ワークショップに参加出来なかったので絶対参加したいと言ってて、、到着日は11時過ぎに着いたので

満杯で予約出来ず、翌日朝一で予約して無事参加できましたニコニコニコニコ飛び出すハート

(到着日は、他のワークショップは予約出来ました😊)





パークの誕生日プランは、、




▶︎おもいでブック


お誕生日おもいでブック📚を受け取り

持ってると、色々な場所でキャストの方からハッピーシールを貰えたり、ミッションクリアでシールが貰えて、、集めて貼れる😊😊✨


▶︎乗り物スキップパス3回

保護者も一緒に、並ぶ時間が短縮される

スキップパスが3回出来るので、よりスムーズ✨


※スキップパスは通常販売もありウインク



▶︎誕生日特別ランチ・ケーキ付き


持ち帰れるLEGOお弁当箱付き、特別ランチに

LEGO birthdayケーキ🎂付きウインクウインクグッ





▶︎キャラクターと記念撮影


▶︎誕生日特別LEGOプレゼント



と、盛りだくさんでパークでの誕生日プラン🎂

大満足でしたウインクウインクウインクウインク飛び出すハート




LEGOは、小さい幼児の子エリアもあるし

乗り物(アトラクション)だけでなく、見て楽しいエリア(レゴアートやプロジェクションマッピング使ったライブショーや4D映画)触って遊べるエリア(LEGOブロックのプールや船のLEGOブロック作り水に浮かべたり、車を作り走らせたり)、LEGOワークショップや、LEGOがどうやって作られてるか?のプチ工場見学出来たり、、と様々な遊び方・過ごし方出来て、、、


もしろん、大人も楽しめるアトラクションも

あるし、とにかく可愛いくてわくわく楽しい♡




関東にあったら、我が家なら、、

絶対年パス買ってます😂

今回、2日行ったから年パスにするか迷いましたが😅😅ハイシーズン年パスは、、行ける保証ないから諦めました😅😅😅



息子は、来年も行くと張り切ってました泣き笑い笑い泣き






さ、、来年に向けて、また誕生日旅🎂貯金スタートですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒグッ








【HIS】旅行プログラム