★親戚の集まり??★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★親戚の集まり??★




ずっと、会いに行きたかったんですが
タイミングが合わずでしたが、、


ようやく、会えましたおねがいおねがいキラキラ




はじめまして♡♡♡♡♡

さっちゃんラブラブラブ飛び出すハート





えのちゃんの第二子、さっちゃんにっこりニコニコにっこり

出産おめでとう👶👶👶飛び出すハート






今回、、えのちゃんファミリー、ハルカラ杏ちゃんファミリー、ハルカラランチちゃんファミリー、白鳥ファミリー、こんちゃん、我が家で集まりチュー



大人9名・子供6人👶🧒

と大所帯だったので、色々考え、、



レンタルスペースにしました❗️

そして、たまたま平屋の一軒家が空きあり

子供達騒いでも大丈夫🙆‍♀️👌

少し、庭スペースもあり良かったです照れ照れ



月齢が近い赤ちゃん同士だったら

キッズルームもカラオケや個室のお店も良いけど

年齢バラバラ、歩きたい年齢の子やお昼寝する子

遊びたい子だったりなので、レンタルスペース便利です😊😊😊




平屋って事で、

全員集合の写真が、、まるで親戚の集まり

みたいでした😂😂😂飛び出すハート







それも、またよかったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






えのちゃんの旦那さん(ヒロさん)にっこり

うちの子が、今ハマってる

持参した、囲碁の

相手してくれたりニコニコニコニコニコニコキラキラ





そこに、チェリ子ちゃんが来てジャッジ?してる?

にっこりにっこりにっこりグッ






子供達、チェリー🍒に集まり😂

遊んでくれたり😂



ホワイトボードやボードゲーム類もあり

テレビは、配信サイトも色々入っててグッグッグッ





その間に、ゆっくり私達はお喋りできて

楽しかったです♪♪♪

みんな、ありがと〜〜〜おねがいおねがいおねがい




しかし赤ちゃん達、可愛いな😍💕

自分の時、余裕なかった分みんなの子供達が

孫のような感覚ににっこりにっこりにっこり爆笑飛び出すハート







また、集まろ〜チューチューグッ






イベントバナー