★トイザらス男の子LEGO福袋★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★トイザらス男の子LEGO福袋★



明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅絵馬


本年も、どうぞよろしくお願いしますチュー飛び出すハート





ブラックフライデーや
LEGOショップの福袋(クリスマス後に販売)
してた、福袋をSNS等で見てて
なかなか良い中身びっくりびっくりびっくり飛び出すハート


と思ってて、調べたらトイザらスで元旦に発売するとな目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート(年末からイオン・LEGOショップでも販売してる!)って事で、、

(近くのLEGOショップは年末に問い合わせしたら
男の子LEGOは売り切れてました😅)




今年は何処にも、出かけてないので
トイザらスのLEGO福袋を、、と思いつつ
犬の散歩からのお参りに行ったりして😅😅



到着が、、昼前に不安不安不安昇天
ま、あるかな??

なんてのぞいたら、、、


男の子LEGO
5000円の方は売り切れガーンガーンガーン

そして、、
男の子LEGO
10000円の方は、、ラスト1泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



え⁉️えーー⁉️えーー⁉️無気力



正直、、5000円の方を、、、
と思ってたけど凝視凝視凝視魂が抜ける




ラスト1だし、、
なんか、、福ありそう⁉️キメてるキメてるキメてる


息子も、、よかったね‼️最後の一個じゃん‼️
隣の店員さんも、、
「よかったね‼️間に合ったね〜ウインクはい!割引券だよ〜」

300円の割引券を頂き口笛口笛口笛





もう、買うしかない😂😂😂










ラスト1福袋★ゲットしてきました‼️‼️‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいグッ




頂いた、割引券を使おうとしたら

店員さんから、今アプリに500円クーポンありますよ!

併用出来ないけど、割引の方が301円以上で300円割引出来るから

それは、お菓子とかでも😊




と、アドバイス頂きアプリクーポンで500円引き

で購入できました口笛口笛口笛口笛グッグッグッ





しかも、LEGO商品購入で

うさぎ🐰LEGOもプレゼント🎁してくれた飛び出すハート

↑これ、密かに欲しかった目がハート目がハート目がハート目がハートグッ







そんな、、LEGO福袋の中身は

(※ネタバレあり‼️‼️‼️‼️福袋中身)



じゃ、じゃ〜〜〜ん音譜音譜音譜音譜音譜音譜












▶︎ジュラシックワールド

▶︎レゴニンジャゴー

▶︎スターウォーズ

▶︎セサミストリート

▶︎レゴシティー

▶︎▶︎▶︎▶︎うさぎ(おまけ)



の、ラインナップでしたチューチューチューチューグッ



レゴニンジャゴーとジュラシックワールドで

軽く10000円以上するじゃんニヒヒグッ




レゴニンジャゴーもジュラシックワールドも

好きで、、持ってないLEGOでしたほっこりほっこりほっこりグッ



夫がスターウォーズが好きで、2人で

わいわい作れそうです😂😂😂






ちなみに、、300円クーポンを頂き

息子は、、






ポケモンを😂もらったお年玉🧧

から買いましたーにやりにやりにやりグッ




って、クリスマスから、、おもちゃだらけに不安魂が抜ける凝視



ついつい、今年は出かけてないし、、

と、、甘くなってしまった無気力無気力無気力



でも、福袋のわくわく楽しかったてへぺろてへぺろてへぺろ爆笑







ネットでもLEGO福袋ありました↓↓














イベントバナー