★白髪染め★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★白髪染め★




さて、年内ラストの白髪染めしてきましたチュー

1.2本あるかな?が、、産後一気に増えた⁉️
おしゃれ染めで、紛らわしてましたが
最近の白髪染めは、バリエーションが豊富で目がハート飛び出すハート



ここ、数年は白髪染めですキメてるスター



分け目とか、生え際の白髪って👩‍🦳
めちゃくちゃ気になりますよね😅
ふとした時、鏡🪞見たらキラキラと白髪が
主張してくる不安不安不安不安



やっぱり✨
白髪染めの方が、モチがよい照れ




超音波トリートメントを一緒にやってるんだけど
これが、本当に相性良くてつるつるりんこです😂


髪の毛、生き返る〜デレデレデレデレデレデレキラキラ





でも、すぐ結んでしまう😂😂😂





相変わらず、ぱっつんが落ち着く照れ照れ




人生で一度も前髪伸ばした事ないです😅

伸ばしてみたいと思った事ありますが、、

耐えきれなく切ってしまうニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





76Tokyo


表参道にある↑76・担当は五味さんひらめき電球






子連れもオッケーニコニコニコニコ飛び出すハート


親が通ってたら♡♡♡

4歳までの子供カットは、サービスで切ってくれるんだよおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!飛び出すハート

うれしこ〜♡♡♡♡





あっという間に、今年も終わってしまう❗️

あそこの掃除や断捨離、、と思うだけ思って

日にちが、、、、やるぞ!やるぞ!やるぞ〜😅

多分。。泣き笑い指差しキメてる






イベントバナー