★クリスマスプレゼントにおすすめ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★クリスマスプレゼントにおすすめ★


4歳位にプレゼントして



最近使ってなかった、知育玩具にっこりにっこり












思い出したように、ひっぱり出して遊びだした😂

KAPLA(カプラ)


木の積み木で、積み方で色んな形や大きさになり

保育園にもあり購入したんですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




年齢も上がっても、楽しんでましたチューチュー

















どんどん積み上げて大興奮😂😂





タワーマンション🗼って言ってました🤣





久々で楽しかったようで、、

今日は、駐車場を作るらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ







クリスマスプレゼント🎁🎅に

お悩みの方、KAPLAも良いですよ〜