★迷いに迷い決めた、夫の弁当箱★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★迷いに迷い決めた、夫の弁当箱★


今まで、セリアのお弁当とダイソーのお弁当箱
を使ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きにやりにやりびっくり




いいかげん、ちゃんとした物にしようかな⁉️



と、、、我が家の条件はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



▶︎一段の弁当箱

▶︎長方形でリュックに入る形

▶︎量も入るタイプ


が、主な条件で探しはじめました❗️


フォロワーさんからおすすめして貰ったひらめき電球ひらめき電球



山崎実業のお願いお願いお願い
シンプルイズベスト✨✨

スケーターの量も入り、仕切り一体型で
汁移りしない♡♡♡





お友達からおすすめして貰ったのがひらめき電球ひらめき電球
こちらも、スケーター!アルミ一段音譜音譜






も、凄く魅力的で迷いに迷い、、
決めたのが、、

850ml入って、パッキン一体式
で、保冷バック付きの物にしました‼️‼️
(中蓋に、お箸🥢収納できます)
↓↓↓↓↓↓


今朝は、こんな感じの塩鯖弁当🍱🍱🍱に
してみました❗️






横に盛り付けたり、縦に盛り付けたし


パッキン一体式で洗い方とか漏れの心配少ない!

けど、、ふわっとモリモリ盛り付けとかは出来ないので平らに使わないとですが😅✨



見た目の可愛くて、満足してます!




日々の献立はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

Instagram

にて、更新してますおーっ!おーっ!おーっ!


よかったら、覗いてみてくださいーキラキラキラキラ{emoji:079_char3.png.キラキラ}