★100円ショップのビニール袋が好きすぎる!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★100円ショップのビニール袋が好きすぎる!!★



100円ショップにある、ビニール製の袋
って言い方あってるかな⁉️😅



この袋、本当に便利ですよね❗️
我が家は、常に様々なサイズをストックしてます😂





色や形や、ファスナーの数も様々チューチューグッ





うちは、主に息子のおもちゃ収納等に使ってます‼️




おもちゃの箱って、、かさばりますよね😅

広い収納のあるなら、、箱のまま取っておけば良いのですが、、、😅




箱を切って、貼り付けたり😊

持ち運びも便利だし、子供も自分でお片付けできます(╹◡╹)グッグッ



最近は、本当にバリエーションが増えて嬉しいニコニコ


片側全て、ファスナータイプ♡♡♡





クリアな透明🫥で、二重ファスナーだから

手前に説明書やカード入れれるチューチューグッグッグッ





保育園の時から使ってるのは、、


↓↓↓↓↓↓↓





マスクケースとしてニコニコ


手間に新しいマスク、使い終わったのは奥に

と伝えたら、ファスナーでやりやすく自分で出来てました‼️



ケース横のタグに、伸びるストラップ?(また名称分からず😅)もダイソーで買ってリュックの内ポケットにくっつけてましたニコニコニコニコニコニコニコニコグッ






袋が好きすぎる🤣

なんなんでしょう。。。



ちなみに、サイズ合わせでビニールテープで

とめたりしてますニコニコグッ











パズル🧩類は、、、、







IKEAの袋がぴったりです😂😂😂😂







そろそろ、使わないおもちゃの見直ししないと‼️

我が家、毎年クリスマス🎄前におもちゃの断捨離してます😂😂


使わなくなったおもちゃは、おさがりで貰って貰ったり、寄付、リサイクルに♻️





イベントバナー