★ダイソー商品でクリスマス準備★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ダイソー商品でクリスマス準備★


保育園時代から、工作が大好きな息子ニコニコ



小学生になり、工作やる時間が減ってました赤ちゃんぴえん



そんな中、息子から
クリスマス🎅のプレゼント🎁
決めたから、大きな靴下作らないと照れ照れ照れ照れ照れグッ


と提案が電球電球電球電球電球




工作してなかったし、やろう❗️
と言う気持ちと、、

大きな靴下?大きな靴下で、ないと
入らないプレゼント驚き煽り昇天かい‼️


と、両方の気持ちありつつ、、


とりあえず、どんな靴下を作りたいか?
を紙に書いて、、、




ダイソーに買い出し‼️‼️









▶︎赤のフェルト

▶︎白のフェルト

▶︎大きなリボン

▶︎布用両面テープ









フェルト2枚を合わせて、だいたいの線を書き

犬🐶に邪魔されながら🤣🤣🤣切る❗️










両面テープを貼り、、裏返しして

白いフェルトも貼り、、リボン🎀付けて


完成〜〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート









紐を追加して、壁に飾りました😂😂😂










さ、、この週末にツリー🌲🎄出して

飾り付けします。





そして、、この楽天マラソン

大きなプレゼント🎁やらを、、

注文しとこ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッ




↓↓↓エントリーしてクーポンゲットだよほっこりグッ



イベントバナー





我が家のツリーはアフタヌーンティーの🌲


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!