★来年の準備★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★来年の準備★





え?年賀状の早割⁉️


ダイレクトメールが、、年賀状の早割のお知らせが来てて、、不安不安不安不安



震える‼️
一年が早い、、毎回事あるごとに早いと
言ってしまいますが、、早い笑い泣きキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き不安





息子の学校や習い事の年明けの連絡も
ちらほら来だしてる( ̄▽ ̄)




我が家は、家族のスケジュール🗓は
カレンダーに書き込み、共有してます❗️





カレンダーや手帳もお店に並んでる😅
今年と同じカレンダーを買おうと、買ったお店に行ったら、、同じのが、、売り切れてる不安不安不安ガーン


え?皆んな、、早い😅😅


ネットにはあるから😅😅
とりあえず、まだ急がないしまた違うお店みてみよう❗️❗️


と思ってたら、、
東急ハンズにあり♡♡♡即購入❗️






シンプルで、可愛いくて
書き込みやすい❗️このシリーズが販売する限りリピートすると思うニコニコニコニコニコニコ指差し





イベントバナー