★小学校入学後に購入してよかった物★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学校入学後に購入してよかった物★




宿題は、基本リビングの食卓でやってます❗️



入学に合わせて、リビングに勉強用にと買った
デスクは、使わず不安泣き笑い不安泣き笑いガーン
食卓でやるので、、結局、勉強用にと思ってた
デスクは、、、夫の在宅用になってます凝視凝視
ま、、無駄になってない分いいかな😅




で、、そこでやってくる消しカス問題赤ちゃんぴえん無気力



それを、ママ友に愚痴ってました無気力無気力
そしたら、、卓上クリーナー良いよ!
ってびっくりびっくりびっくりびっくりグッ



た、た、卓上クリーナー⁉️

手動の小さい鉛筆削りのようなやつは持ってたけど、、、


早速調べてみて、、

こちらの手持ち付きのにしてみましたおねがいおねがいおねがいグッ飛び出すハート




これから、めちゃくちゃ使いやすい😂😂😂飛び出すハート
何これ、、、もっと早く買っておけばよかった😂


ただ、、息子が楽しんで、、わざと消しカスを
作る事も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ま、それを含めて片付けちゃんとしてくれて
これは、良い買い物でしたニコニコニコニコグッ






あと、、電動毛玉取り機も買ってよかったチュー


うちの小学校は、制服なのですが、、

短パン🩳やポロシャツの脇あたり
あと、体操服のお尻部分に大量の毛玉笑い泣き


もちろん、洗濯しても取れなく笑い泣き笑い泣き
せっかく洗濯しても綺麗にならい。。。
ガムテープでやってましたが、、追いつかない滝汗滝汗




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





こちらも、持ち手アリにしましたニコニコニコニコグッ

使いやすくて、、毛玉取りするだけで
本当に綺麗✨になるおねがいおねがいおねがいグッ
毛玉取り、、大事だなあ〜と改めて思いましたチュー







イベントバナー