★初のグランピング★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★初のグランピング★



SNSやテレビ等で、見た事あった

なんか、おしゃれなキャンプ🏕⁉️ホテル⁉️


グランピング家族旅行へ車
犬🐶のジジも一緒に行ってきました犬犬音符




犬も一緒に泊まれて、ドッグランもあり
都内近郊で、家族でゆっくり出来る場所を探して
犬を飼ってるママ友からのおすすめもありウインクグッ




初グランピングびっくりグッグッグッ






あの、、、



めちゃくちゃ最高じゃんチューチューグッ

そりゃ流行るわけだわ😂


と到着して、すぐ思いました😂




この、丸いドームテント🏕も可愛い😍



・チェックインもQRコード‼️


・BBQ、朝食の食材も部屋番号のボックスに入ってる‼️
それを決まった時間にピックアップ
・お風呂貸切あり
別料金だけど、1時間貸切できる!
・花火スペースあり
・キャンプファイヤーあり
・外にプロジェクターあり
映画流してました🎬
・ドッグランあり
・子供遊びスペースあり


と、ざっと上げただけですが、大満足‼️
まず、、ほぼ家族としか接さない✨
この時期に、気兼ねなく思いっきり遊べました❣️









BBQも、お肉はもちろん、野菜に海鮮・カレー・アヒージョと盛りだくさんウインク音符


朝食は、ホットサンドにハム目玉焼き、スープにサラダにヨーグルト・那須高原の牛乳♡♡♡♡





焼いたりは自分達だけど、、


後片付けやって貰える‼️


有難い‼️チューチューチューキラキラ

何ですか⁉️このシステム😂💕作った感あるのに

楽ちん♡♡♡♡♡うれしこーーー❣️







コーヒー☕️は、ミールもあり
自分で豆挽いて🫘入れるのもよかった指差し飛び出すハート

ミール買おうかな😂😂💕
欲しくなりました!!







犬とも、過ごしやすかったですウインクグッ

・ドーム内にはゲージ等ある
・ドーム内、自由に過ごせるグッグッ
・ドッグランあり
・カート🛒も、ペット部屋専用あり
・リードフック🪝あり


ドーム内はエアコンもあるから、子供にも犬にも
よかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





寒くなったら、コタツあるらしいので
次回は、その時期に行ってみよ〜♡♡♡



↓行ったのは、栃木県那須にある「ハミルの森」
ですチューチューグッ







夜も、イルミネーションに花火にキャンプファイヤーにグッグッグッグッ指差し飛び出すハート








イベントバナー