★暑さ対策★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★暑さ対策★



暑い😵蒸し暑い🥵ですね‼️‼️


人間がこれだけ、暑いと犬🐶はバテバテです!



お散歩時間を、朝は早め、、夜は遅く
してますが、、それでもバテバテです!



散歩🐶の暑さ対策に楽天買い物マラソンで購入しましたおねがいおねがいおねがいおねがいグッグッグッ






子供用・犬用・大人用(上から)

アイスクールリング🧊🧊



なかなか良いです❣️

水滴で濡れたりしないし、繰り返し使えて使い勝手いい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今調べたら、年一のAmazonプライムセール

だから、ポイント還元とか良いかも?😊😊












子供は、ジジ(🐶)とお揃いで喜んでます😂






散歩🐶行く時も良いけど、、

冷凍庫入れて置けば、急な発熱等に使えたり

寝苦しい時にも良さそうな気がしますにっこりグッ









イベントバナー