★猛暑だから出来る事、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★猛暑だから出来る事、、★




あつい。。。



あつい。。。


暑すぎる。。


「暑すぎる」って言葉しか出ない程暑いですね😵💦





この、暑さだから出来る事ないのか⁉️



と考えて出てくるの洗濯😂😂

普段なかなか洗わないけど、、気になってた




①ソファーカバー



我が家のソファーは、カバー丸洗い出来たり

カバーだけ買い替えも出来るやつだったので

丸洗いしました❗️


すぐ乾いた😂😅😅😅





②カーテン



カーテンは丸洗いして、そのままカーテンレールに戻して、換気してたら即乾くよ😅





③靴



家族みんなの靴を洗いまくりました😂😅






と、気合い入れないとやらない物達を

この猛暑だからこそやってやるぞ‼️で一気に週末にしました😊



気持ち良いし、一瞬で乾くから

良きです❗️❗️



あとは、夏布団や布団カバー、マット類も

すぐ乾くから気持ちいいおねがいおねがいおねがいグッグッグッ





次は、、マットレスを洗いたいと思います😂

エアウィーヴだから、マットレスも洗える

といいつつ、、年1位だからこの暑さ利用してやろ‼️







イベントバナー