★小学校タブレット置き場★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学校タブレット置き場★



今月から小学校では


タブレットが配布されてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
毎日、持ち帰り充電🔌してますほんわかびっくりマーク



タブレットが増えるだけで

週末はランドセル🎒重そうですびっくりびっくりびっくりびっくり
「重いーーーびっくりびっくりびっくりびっくり」って言いながらの帰宅😅



頑張っておくれーー😭✨



しかし、タブレットPC💻が楽しいらしく
テンション上がってますほっこりほっこりほっこり音譜


毎日授業でも使い、、宿題までタブレットで出るんですねガーンガーンガーンガーンキラキラ

気づけば、さくさく使ってて、、



アナログかーちゃん
すでに抜かれた感あります。。ニヒヒニヒヒ




タブレットケースは↓こちらにしました💁‍♀️





ランドセルにも薄型で邪魔にならないし
手持ちもあり、使いやすそうですお願いお願いグッ







自宅🏠での、学校タブレット・iPad類の
置き場を考えてて、、
















お花や工作とかを飾ろうかと思って買った

LEGOの壁掛け棚がぴったり⁉️でしたウインクウインクグッ




か、か、可愛い😍😍😍飛び出すハート









壁掛け出来るように穴空いてるので

そこに充電器の線を入れ綿棒のケースに余りの線を巻いてます😅ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


鉛筆たて✏️とか良いかな?と思ったけど、我が家のサイズと合わず、綿棒に😅😅

ま、ゆくゆく変えて行こう照れ照れ





追加で買おうかなと思ってる位

LEGO棚可愛い😍💕






LEGO小物類可愛い❤️❤️❤️❤️



















イベントバナー