★質問攻めの毎日★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★質問攻めの毎日★




4月から小学生になった息子‼️



あれよ、あれよ、、と授業に給食にとスタート
してますびっくりニコニコ飛び出すハート




今までの、保育園や幼稚園とは違い、
日々の出来事等先生からの伝達がないし😅😅😅
送り迎えでママ友に会うと言う事もない‼️



子供、本人から聞くしかない‼️


よって、、毎日、、


・どうだった?

・楽しかった?

・何が楽しかったの?

・友達できた?

・なんて子?

・給食何だった?食べた?


毎日、毎日、、質問攻めです泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





100%楽しいから‼️
と、そうそうに話しを切り上げようとする息子😂



ま、楽しそうで何よりです😂😂




そして、、我が家、、制服あるんですが、、








制服に、体操服に、靴下、シューズ、、


白色の汚れ物と戦いだなぁ‼️
と、、再確認してます😅😅😅


ウタマロ買い置きしとかないと指差し指差し指差し






↑うちは、リキッドタイプ指差し指差し










イベントバナー