★卒園式からの神対応★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★卒園式からの神対応★





本日、無事予定通り全員出席で
卒園式が開催されましたニコニコ泣くうさぎニコニコ飛び出すハート








コロナ禍になり、、自粛生活や休園等あった事もあり

卒園式だけは、、なんとか、、1人かける事なく開催赤ちゃん泣き出来ますように、、✨
と願う日々でした‼️



保育+感染対策をしながら
園生活をし、無事卒園式を開催出来たのは乙女のトキメキ


偏に、先生方・園運営をしてくださった職員の方々のおかげです😭✨


本当に感謝しきれません‼️‼️




そして、共に過ごしたクラスメイトの保護者の方々のご協力があり、記念品や色紙・思い出book
等、、コロナでイベント事も出来なかった分
子供達に、後々記念に記憶に残る贈り物をしようと動いてくれてえーん飛び出すハート

式が終わり自宅に帰ってからも、
余韻に浸ってます😂✨



我が家は、スライドショー係に!
一歳クラスから年長さんまでの写真を集めて編集していたので、、卒園式前に感極まってました😂✨


子供達だけの写真以外にサプライズ
出来ないかな⁉️

と考えて、、思い浮かんだのは飛び出すハート赤ちゃんぴえん飛び出すハート



はじめての育児で、助けられた
NHK「おかあさんといっしょ」です‼️
朝・夕と見てくれてる間に、家事を済ませたり
一緒に歌ったり踊ったり指差し飛び出すハート


子供達も親も、大好きで思い出深い
ブンバ・ボーン音譜音譜

よしお兄さん(小林よしひさサン)に
サプライズゲスト
出て貰えたり、、しないかしら、、、おーっ!えー?音譜


と、、、


同じ事務所ですが(同じなんです😂)
、、こんなプライベートな事は、

無理だろうなと思いながら、、、お伺いしたら、、


、、、、、、










「是非協力させてください🤝」

と、、、😭😭😭😭😭😭😭


しかも、、すぐ動画を送ってくださりえーんえーんラブラブ







神対応すぎるお願いお願いお願い音符



なんて、、優しい方なんでしょうかお願いキラキラ




スライドショーでウルウル🥺きて

サプライズゲストで

盛り上がり、子供達も親もすっごい笑顔になり♡

ブンバ・ボーンと自然に体が動いてしまいました😂




記憶にも、記念にもなる

素敵なスライドショーになりましたお願いキラキラ





よしお兄さん、本当に本当にありがとうございました‼️‼️


よしお兄さん〜❗️

TBS「炎の体育会TV」エアロビのアジア大会

頑張ってください〜♡お願い


子供達と全力で応援してます〜キラキラキラキラキラキラキラキラ音譜






感謝・感謝の卒園式でした😭😭😭😭✨

ありがとうございました‼️









イベントバナー