★毎日泣ける。。★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★毎日泣ける。。★



小学校の準備が終わっても、、


どこかで、まだまだって気で居ましたが悲しい


気づけば通常授業は、昨日で終了!!!

もう、、月曜日に卒園です😭😭😭



うちの園は、みんなバラバラの小学校へ進むので
園児もだけど、、ママ達とも離れるので名残惜しい日々を過ごしました😭😭😭


いつもは延長で、なかなか会えないママとも話したり、、今までお世話になった先生方とも話したり



すぐ、うるうる🥺🥺🥺🥺あせる

5年間使ってたセキュリティーカードを返却した時は
あ、本当に終わるんだなぁ〜と、、



はじめて預けた帰り道、、後ろ髪を引かれる
とはこう言う事か、、と涙した日や

まだ、ちゃんと歩けてなくベビーカーで通った日々

ベビーカーから暴れて落ちそうなった日
いつの間にか、片方だけスニーカーや靴下無くなったり😂😂


園から脱走する勢いで、行きたくない‼️と泣いてな日
気づけば、休みの日も行きたがる様になったり、、



はじめてトイレで、成功した日‼️
何度もお漏らした日、、持ち帰る汚れ物5.6キロあるのでは?の重さになってたり、、🤣🤣



発表会で、先生に抱っこされながら出てきた息子
年長では、ふざけながら登場してたな、、😂😭✨



いつの間かお友達が出来て、放課後遊ぶ約束したり
お友達家族と旅行やお出かけも沢山できたね😭✨
コロナがなければ、、もっと、、悲しい悲しい悲しい悲しいガーン



自分の夢を見つけた息子‼️
はじめは、カーズになりたい!って言ってたのに
カーズの誰よ😂?から
今は真剣に○○になる!!って語るように
何はともあれ、子供の頃に憧れる職業あるのいーね♡なるならない別にして✨



好きな先生にドキドキ照れる息子、、
卒園式に渡す手紙に「愛してる😘 I love you♡」って書く、、って(爆)




この、廊下ハイハイしてたな😭😭😭😭
今は、走って怒られてる😂😭



などなど、、毎日うるうる🥺🥺🥺して
ラスト1週間過ごしてました😂😭😂✨





こりゃ、、月曜日は、、タオルハンカチでいかないと、、もたないな私😂😭😂✨




友達とバラバラになるの寂しいね😭‼️

と息子に、、つい声をかけてしまったら


○○の友達は、ずっと友達で
小学生になったら、小学校のお友達が出来て、、友達100人‼️
いや、、1000人作るんだ〜‼️ニコニコ飛び出すハート



と、、、


我にかえりました不安不安不安
ついつい、私は寂しい!寂しいなー!

と思ってましたが、、

子供達は、楽しみにワクワクドキドキと過ごしてるのに、、私ったら、、


そして、バラバラの小学校へ進学する子が多いから
先生達も、素晴らしい伝え方してくれてて
改めて本当感謝・感謝です悲しい飛び出すハート





はぁ〜
本当に月日が、、早い‼️‼️‼️




チューリップ🌷🌷可愛い❤️