★6歳誕生日プレゼント★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★6歳誕生日プレゼント★



本当に、本当に早いもので、、

昨日で息子6歳になりましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



オムツに、、抱っこ紐にベビーカー
がつい最近の様にも思うし、はるか昔にも感じる😭


4月から小学生とか、、まだ信じられない😅💦


息子にとって誕生日は大きな節目の日ですニコニコ
なぜなら、、


5歳の誕生日から、嘘の様に野菜が食べれるようになりましたびっくりびっくりびっくり

「今日から5歳だから、ブロッコリー🥦食べる」
全く野菜を食べず、、このまま野菜嫌いで行くのかと諦めてた頃です😅💦


そこから、本当に色々食べだす一年でしたびっくりびっくりイエローハーツ



どうにか食べさせようとしてた日々よ🤣
私の苦労は、、⁉️

と言いたくなりましたが、これがあったからだ‼️
と良い風にとらえてます指差し指差し飛び出すハート




今は、卒園式の練習をダラダラしたり先生の指示を聞けてないと先生から聞き(5歳ラストの日)

息子と、明日からは6歳だけど、ちゃんと先生の言う事聞ける?



と話したら、、

6歳だから出来る!宣言頂き😅

先生からは、、

お母さん凄いです!
人が変わった様に、ピシピシ行進して大きな声で返事してました😊

と、、誕生日🎂を楽しみに、そして自分の中でも区切りになるのか?
ここ最近は、誕生日前後で大きな成長を見せてくれてます😂🤣😂






そんな息子の6歳の誕生日プレゼント🎁
リクエストは、、、




ブロックス‼️


UNOをリクエストされ、検索してたら出てきた

ブロックス!遊び方をYouTubeで見てやりたい‼️


と、、カードゲームのUNO+ブロックスを

リクエスト‼️



これ、ルールは簡単色々な形の自分のカラーブロックの角がくっつく様に置くだけ!

テトリスにも近い?感じで♡


UNO+ブロックスを最近は家族が集まればやってますが、、めちゃくちゃ楽しい‼️

親も本気になり戦ってますニコニコ飛び出すハート








シンカリオンz のスマット


これは、、失敗だったかな😭

本人がずっと欲しがってましたが、、

画面が小さすぎて、、目が悪くなりそう、、

ちゃんと調べて買うべきだったかな、、でも1番喜んでますが煽り煽り煽り爆笑









どでかい船のLEGO😅😅


あーー、これ手伝うのかな(遠い目😅)





後は、2輪のキックボード🛴🛴を






でしたニコニコニコニコニコニコ


祖父母や叔母からもあり、盛り沢山😅

大事に使ってねー!