★アイパッチイラスト★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★アイパッチイラスト★

↓肌荒れがあり、布製のアイパッチも

購入して使ってましたが、、





眼鏡に滑り止めを付けてる為

着脱に時間がかかる不安不安不安

園で、先生に手間もかけてしまうので、、


布製のは自宅で使う時にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



皆さんからのアドバイスで、、

カワモトのホワイトを使って見たら

粘着も弱くて、肌荒れもなかったのでおーっ!おーっ!グッ



日中は、ホワイトタイプを使用する様に❗️


楽しめる為に、、

アイパッチにはイラストを描く様にしたら、、

めちゃくちゃ喜んで付けてくれます😂飛び出すハート





私も楽しくなり、夜な夜なイラストをひらめき飛び出すハート




今はハマってるクレヨンしんちゃん指差し






マックのポテト🍟🤣





ベイマックス

ポッチャマ

ネコバス







はじめは、ボールペンで書いてて






↑こどもチャレンジのキャラクター😂





色々試して、、イラストペン🖋(コピック)に

辿りつき

やっぱり描きやすいねひらめきグッ









息子も頑張って付けてくれてるから
アイパッチイラスト
がんばるべ知らんぷりグッグッグッグッグッ













イベントバナー