★5歳息子がテンション上がった物★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★5歳息子がテンション上がった物★




息子が、、テンションMAX指差し酔っ払いお願いびっくりマーク

大興奮😂😂😂😂

それは、、こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️







ゴールドしんちゃん‼️‼️

すき家のキッズセットのおまけニコニコニコニコ



最近、クレヨンしんちゃんに激ハマり中の息子‼️

しんちゃん見て、腹抱えて笑うってこう言う事か😂

と言う、、笑い方しながら見てます!


そんな息子、、すき家にもハマり✨

苦手だった、カレー🍛のコーン🌽

牛丼の玉ねぎも食べれるようになりました😂✨



最近は、土曜の習い事終わりはすき家をテイクアウト🥡になってる我が家❗️


前回のパズル🧩の時は、シークレットキャラはもちろん、、しんちゃんも当たらず😅💦

でしたが、、今回はなんと2回目でゴールドしんちゃん❣️❣️


しかも、、今回キャラかぶりなし😂😂✨









あとは、、まさおくん・ボーちゃん❣️❣️



このまま揃うかな?😂

お風呂時間がどんどん長くなってます😂





あと、、、


11月に植えた、ヒヤシンス🌷が

花が咲き始めましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








これにも、、大興奮ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




新年早々、嬉しい事が続いて息子楽しそうで

それを見てると私も嬉しくなります!









イベントバナー