★ついに、、買ったよシリーズ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ついに、、買ったよシリーズ★



あれ、、いーな、、


でもな、、
おばさんのイメージだしな。。





なんて、思って買うまでに行かなかったんですが


よくよく考えたら、、私もおばさんだし😂


何より
引越した事により、、自転車を乗る距離が長くなり
また風あたりも強く、、




買いました❣️





じゃじゃ〜〜〜ん✨







ハンドルカバー





楽〜〜おねがいおねがいキラキラ
&あったかぃ〜❗️


はじめ付けた時、隙間風が入ってきたけど
調整して、マジックをしっかりして付属の紐でぎゅっと結んだら快適です😂


今まで、手袋🧤してたんですが、、
脱いだ後に、、急いでて落としたり😅



等あり😅





今、色々なデザインありオシャレな物や
電動自転車用は、充電残量🔌や切り替えが見えるように透明になって良きですハートイエローハートハート





私は、、パナソニックのぎゅっとに乗ってますが
値段・デザイン等見て
ブリヂストンのハンドルカバーにしましたチューグッ