★昨年から迷ってた物買ったら、、大正解だった★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★昨年から迷ってた物買ったら、、大正解だった★





昨年迷いに、迷い、、
買いたいなぁ〜と思ったら品切れしてて







今年は、、買う‼️
って決めてたんですチューチューチューグッ






あの〜〜、、、控えめに言って、、
最高です‼️‼️
そりゃ、品切れするし、、色んなブランドから
も発売するわ😂😅





買って大正解‼️
昨年迷わず買えばよかったニヒヒニヒヒニヒヒDASH!DASH!DASH!





それは、、SUBU(スブ)

冬用のサンダル🩴ですキラキラキラキラキラキラグッ







めちゃくちゃ履きやすいし
なんだろ、、この感じ、、
はじめてクロックス履いた感覚?に似てる😂

楽〜〜‼️


裸足でスブ履くの、、凄い気持ちいい♡♡♡









犬の散歩大活躍‼️‼️‼️

うちの犬🐕は、まぁ〜靴下🧦を脱がせたがる😅
から、、我が家は帰宅後、、裸足生活です!
(強制的に😂)


まぁ、元々裸足好きで裸足生活ですが😂😅



で、、朝や夜、散歩行く時
冬だと靴下履くんですが、、散歩早く行きたい🐶+靴下?靴下だ〜!わ〜い🐶で、、一悶着毎回あり😅




だから、、裸足で履けて暖かいサンダル🩴
凄く良きです😂


夏は、、ベンサン
冬は、、スブ


だなぁ照れ照れ照れ照れグッグッグッ




夫のクリスマスプレゼント🎁にしよかなにやりグッ