★可愛いふるさと納税★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★可愛いふるさと納税★




年末にさきかかり、、一気にふるさと納税も
注文しましたおねがいおねがい





もちろん、ふるさと愛媛県四国中央市にも
おねがいおねがいおねがい




愛媛県四国中央市は、紙の町とも言われて
製紙会社が沢山あるので、ふるさと納税の返礼品も


製紙商品が沢山ある〜❣️


子供が小さい時は、オムツも助かりましたチューグッ




今回は、可愛い❤️テッシュグッグッ
そのまま、置いて使えるお願いお願いお願い音譜






↑一箱、寝室に置き写真撮ってました😅

5箱✖️10パックセットでした照れ照れ音譜
50箱📦📦📦📦










子供の食べこぼしや犬が居ると、、
あっという間に使ってしまうから、大量だけど有難いチューチューチューグッ




↓色々あるよ〜♡♡♡












↑名物・海老ちくわも🦞🦞🦞