★ブラックフライデーで小学生準備★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ブラックフライデーで小学生準備★




来年、小学生になる息子びっくりアセアセ


は、は、早いなぁ〜‼️‼️





小学生になり、様子見てリビング学習のデスクを
購入しようと、、それまでは食卓で、、


と思ってたんですが、、


(幼児用のテーブルあったのですが😅
犬🐶が邪魔したり、紙を噛みちぎる滝汗滝汗





食卓の消しカスや、、ごちゃごちゃしてて、、食事作った後にテーブルを片付けて
食事を運ぶ、、の流れが、、プチストレスニヒヒ



リビングに置く、デスクをずーっと検索したり
店舗に見に行ったり、、自宅のどの部分に置くかを考えてました❗️

そして、結局はじめに気になってた
ニコアンドのデスクをお願いグッ



こちらは、、
ドットSの20%還元でゲットしましたグッ














引き出しも2つありヨキですデレデレグッ












デスクには、透明のデスクマットを別で買いましたおねがいグッ







あとは、、椅子も買い替えたいなぁ〜
と色々検索してひらめき電球ひらめき電球
はじめは、バランスチェアも良いかな?と思いましたが口コミ等見てて、、床の傷・大きさが気になり
また、後々で良いかな?と😅

うちは、犬も居るので椅子の下にランドセル🎒
置けるスペースは無しで良くて、、
リビングになるべく馴染む椅子を探してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ブラックフライデー&

今日ポイント10倍のこちらを↓






注文しました〜おねがいおねがい
って、、私は、座布団付きのを注文したんですがびっくりびっくりガーン滝汗

今、Amebaで検索したら、、↑のURLの椅子単品を購入して、、レビュー書いたら、、座布団プレゼントってある、、、、チーンゲッソリチーン
安い‼️‼️‼️

くぅ〜〜〜えーんえーんえーんえーん



仕方ない。。
より検索すべきでした😅😅😅


まだ早いかな?と思いつつも、、
コロナ禍の影響?もあるのか?この椅子も2月中後届く予定😅😅😅


何より、私のプチストレス解消されて嬉しい😃😃









あとは、ライトをブラックフライデー中に
検索して購入しよ‼️クリスマスプレゼントも😂😂😂




デスク周りの棚等は、実際小学校に通い出し
量を把握してから購入しようと思いますほっこりほっこり