★久々のキッザニア!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★久々のキッザニア!!★




先日、久々にキッザニア東京へ行ってきました😊



落ち着いて来て、学校の行事で来てる子達も
沢山居ると聞いてたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




張り切って、、
朝8時5分到着‼️からの整理番号ゲットして
並び8時半に入場😊😊😊
(9時からお仕事開始です)



まずは、、第一希望のニンテンドー(ゲーム開発)
へ!!無事予約出来て並ぶひらめき電球ひらめき電球












朝1から行ったおかけでスムーズに色々働けましたキラキラ音譜


▶︎ニンテンドー(ゲーム開発)

▶︎モスバーガー(ハンバーガー🍔作り)

▶︎ANA(パイロット👨‍✈️)

▶︎アルソック(警備員)

▶︎サントリー(自動販売機補充)

▶︎東京メトロ(電車運転手)

▶︎リソー教育グループ(発明家)

▶︎ノジマ電気(家電コンシェルジュ)

▶︎三井住友銀行(銀行員)



そして、働いたお金💰(キッゾ)
で、、▶︎三越(キッザニア内にある😂)でお父さんに
お土産を買ってました😊😊😊😊✨






と、沢山働けましたおーっ!おーっ!ひらめき電球


改めて、、キッザニアって本当
凄い‼️‼️
子供が楽しみながら、社会の仕組みを学べる❗️
そして、見てるだけでも親も楽しい😊😊嬉しい✨






ソフトクリーム🍦ピザ屋さんや、救急車🚑
ガソリンスタンド⛽️
やりたいって行ってましたが、、予約出来ず😅


次回だねほっこりほっこりほっこりほっこりグッ













モスバーガーで、てりやきバーガー🍔を
作り、普段あまり食べないレタス🥬山盛りなのに、、完食🤣😂❗️


息子、、、
「自分作る、ハンバーガーは最高に美味しいなぁ〜❣️
お母さん、一口たべる?最高に美味しいよにやり

(爆)🤣😂



一口頂き、、最高に美味しいじゃんちゅーちゅーグッ



と、、言うとかなり満足気な息子でした😂



翌日から、レタス🥬もりもりとまでは行きませんが、、食べるようになりましたほっこりほっこりグッ
















イベントバナー