★七五三参拝★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★七五三参拝★



日曜に、七五三参拝へ行ってきましたおねがいキラキラ




本来は、数え年の昨年なんですが




早生まれ・コロナもあり今年にしましたお願いグッ







お天気に恵まれて、義母も参加してくれて
本当よかったです😊😊✨











せっかくなので、息子は袴😊私も義母も着物にしました照れ照れ照れ




息子の袴・私の着物👘・祖母の着物👘
楽天でレンタルルンルン
本当に便利ですね!一式届いて、近くのコンビニから宅配便で返却びっくりびっくりびっくりグッ




ヘアーセット・着付け・カメラマン派遣nagomi


でお願いしました照れ照れ照れ音譜




とにかく、早くて子供もぐずる事なく
ヘアーセットも着付けも崩れなくて有難かったです‼️






小道具の番傘をおかりしてチューチューグッ












カメラマンさんも、子供が飽きないように
声がけしてくれて、素早く場所を変えて
撮影してくれましたおねがいおねがいおねがい音譜





nagomiはフォトスタジオもあり撮影してから
参拝も行けるし、カメラマン派遣あったり
色々なプランあり素晴らしい✨






お宮参りもした、赤坂日枝神社⛩










古風なのに、一歩出たら大都会
このマッチングがなんだか、、カッコイイデレデレ






データー届くのが楽しみです♪♪♪