★2年目のクワガタ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★2年目のクワガタ★




我が家に来て、2年目のクワガタ2匹居ます。

















クワガタ達が来て色々ありましたが😂
先日、コバエ大量発生🪰事件‼️
(大事件です😭私からしたら🥶)


が、発生して。。


あれ?コバエいる?
なんて思った数日後には、、信じられない量のコバエが、、滝汗チーンチーンチーンチーンチーンゲローゲロー
(絶句。。。。)


色々調べて飼育用オガクズに土から変えたら
コバエ収まりました滝汗滝汗ニヒヒ

クワガタ達も、元気そうです❗️



一安心してたら、、
いつもの倍以上のスピード
でゼリー食べてるの‼️‼️


栄養蓄えてるのかな?

冬眠の準備かな??


2度目の我が家での冬眠上手く行くかな??



ドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球