★今年は早めに購入〜★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★今年は早めに購入〜★




1年が、、早いびっくりびっくりアセアセ



もう、、カレンダーが発売開始してますよねびっくり







我が家は、カレンダー🗓に3人のスケジュールを書いてて、息子もカレンダーを見て日にちや曜日を確認するので、、

息子は小さい時は、キャラクター物だったのですが

今、見やすい‼️書き込みやすいカレンダー🗓
求めてて、、昨年は年明けで品薄で店頭でなかなか無くて、、通販で探したので


今年は早めにおねがいグッ



可愛いし、書き込みやすいのを
見つけました照れ照れ照れキラキラ
オジサン柄ですが😂可愛い😍✨





合わせて、同じ手帳も照れ照れグッド!








この、大きさの手帳が1番使いやすい❣️




今は、便利なアプリもあるけど
アナログな私は手帳派です😂




手帳やカレンダー買う時
どうしてもペンや付箋も買いたくなる😅😅




そして、はじめに書き込んだ月や予定だけ
とても、、綺麗に書いてる🤣




昔から、この
太字(あて名書用)のボールペン🖊好き‼️





書きやすくて、綺麗に書ける気がする😂




久々に文房具見たら、色々思いだしました❗️



まだ、あったミルキーペン‼️😍
はじめて出た時、興奮したなぁ〜とかw

キラキラのペン🤩や


極細のペンやシャーペンを見て、学年の優秀な子が
極細シャーペン使ってて、、たまにクルクル回しながら勉強してて、、あれを使ったら頭良くなりそうな気がして、、欲しかったなぁ〜とか🤣🤣🤣















イベントバナー