★買ってしまう、、山崎実業★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★買ってしまう、、山崎実業★


引越してから、、



収納等の検索ばかり😂😂



そして、話題の浮かせる収納‼️
に興味深々の私です。。






磁石に虜です😂😂グッド!


そして、色んなサイトで見てるのに
結果山崎実業さんの品物にたどり着く‼️‼️
山崎実業さん‼️‼️なんなの?
凄いびっくりびっくりびっくりルンルン







ずっと買おうかな?買おうかな?
と迷ってましたが、、引越しを機に‼️





磁石でくっつく
クイックルワイパー入れ‼️‼️








スッキリ〜ラブ
なんか、、浮いててテンション上がるニヒヒニヒヒひらめき電球



犬🐶が居るので、クイックルワイパーは
毎日使う‼️どこか汚れいたりするから❗️❗️









そして、、こちら、、
バスラックロングとドリンクフォルダー🥤









我が家は、、3人バラバラのシャンプー類使ってるので、、、😅😅😅😅

ロングのラックをおねがいグッド!


う、う、浮いてる〜😂💕
ラックの下は開いてるので、、水滴落ちてよいですね‼️








付属されてた、、フックに
夫のカミソリ🪒がフィット✨デレデレ



て、て、テンションあがる😂😂😂😂





引越し前から使ってる
ティッシュケースも、山崎実業さんです🤣








こちら、白も使ってます😂



どんだけ〜‼️
と思うほど、、好きラブラブラブ




今買いたいのは、、

キッチン周りの物を狙ってます😂😂💕






浮かす収納や山崎実業さんの
おすすめありますか???