★買ってて良かった!便利!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★買ってて良かった!便利!!★



引越し前に、、テレビ等のDIY企画とか



見てて、、あったら便利そうだけど




ん〜ドライバーセットあるし、、




でも気になる〜〜‼️‼️



と、ぼんやり思ってて検索したら、、
コンパクトなサイズあるじゃん‼️


しかも、想像より安い😍✨



って事で買ってた‼️



電動ドライバー🪛🪛セット‼️






(↑リモコンと比べて、こんなサイズ感)





引越しで、緩んだネジや分解してた家具

元から付いてた、照明の取り外し‼️びっくりびっくり


めちゃくちゃ楽に出来ましたラブラブグッ





息子のアンパンマンの工具のおもちゃ🛠
と同じ位簡単な使い方で、息子の目がキラキラ🤩して
やりたい〜‼️
とか言い出してました😅😅
(そこは、強くダメ・危ないと言いました😅)




これは、1セット持ってて損ない‼️




IKEAに家具買いに行こうかな😂
何でも、出来そうな気になってますw



私が買ったのは、42ピースセットのだった
けど品切れになってたので近いの貼っておきます↓