★え?知らなかった!吉野家の唐揚げ!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★え?知らなかった!吉野家の唐揚げ!!★




息子が、お友達から聞いた



ポケモン丼を食べたい❗️
と言う事で久々の吉野家へ‼️


息子は、吉野家デビューおねがいグッ







息子は、ポケモンのカレー🍛丼を
凄いスピードで完食❣️







ポケモンのフィギュアも貰い、レシート🧾で
丼チャレンジもして大満足‼️





私はと言うと、、
びっくりの連続‼️‼️



数年ぶり‼️なんなら子供出来て初?
メニューの多さにびっくり‼️びっくりびっくり




いつの間に、こんなにメニュー増えてたの⁉️





でも、何だかんだ久々の吉野家、、
やっぱり牛丼食べたい‼️が、、気になるニヒヒ









牛唐揚げ丼
(正式名称忘れちゃった😅牛丼+唐揚げ)






あの、、、、
まじ、、びびる‼️


え⁉️吉野家の唐揚げ‼️
めちゃくちゃ
美味しい‼️



本当に、本当に
びっくり‼️え⁉️ーーえーー⁉️

知らなかったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒDASH!DASH!DASH!




今まで食べた唐揚げのベスト3に入る!
なんなら、、1番⁉️って位美味しいびっくりびっくりびっくりグッ







パリパリでジューシーで、、肉厚で、、素晴らしい✨





こりゃ、唐揚げだけテイクアウト🥡に来るの
ありだなぁ‼️‼️




久々の吉野家にびっくり仰天‼️
だから、知れてよかったチューチューチューグッ




また行こう〜♡♡♡♡♡♡♡