★子供と犬と引越し★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★子供と犬と引越し★




業者さんに怯える犬🐶


手伝いたいマンの5歳息子





テンパる夫









ドタバタ引越し。。。










なんとか、、完了しました😅





段ボール📦噛み癖ある🐶ので、、
結局前日に準備にしたら、、夏休み最後の宿題状態で、、焦りまくりのテンパる引越しになりました😅😅😅😅😅😅💦







何とか、荷解き終わり
とりあえず詰め込んで、、後日ゆっくり収納しようと、、、今のところ思ってますが、、もぐもぐイヒもぐもぐ




下手したら、このままになりそうな気も、、笑い泣きニヒヒニヒヒ







とりあえず、終わりでホッとしてます。




息子と🐶は、ぐっすり😴








私は、、疲れてるのに
なかなか寝付けず、まだ自分家って実感がないような
あるような😅😅😅






同線を考え、、置き場考えたり
しなきゃな、、収納センス欲しい滝汗滝汗滝汗












イベントバナー