★甘酒生活★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★甘酒生活★




この2か月位

甘酒生活してます😊✨




甘酒って、腸活によい!って聞いてたけど
甘酒って苦手zzzってずっと思ってたんだけど


いざ飲んでみたら、、


子供の頃、お祭り等で飲んだ温かい甘酒で独特の癖あり嫌だったぁ、、、


イメージと違って飲める‼️キラキラ

いや、なんなら美味しい‼️


大人になり、味覚が変わったのもあるだろうけど😂





冷たい甘酒を
牛乳🥛で割ったり♡
炭酸で割ったり♡


バナナ牛乳🥛🍌に甘酒も入れてミックスジュース🍹
にしたり♡


プレーンヨーグルトにかけたり♡♡♡







そして、腸活に効いてるドキドキドキドキドキドキドキドキ
産後より便秘になって😭
腸活の大事さ痛感してます✨





いい感じなので、このまま甘酒生活続けてみよキラキラ




スーパーで売ってる、甘酒も色々試してみてたけど


酒屋さんで出会ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



【獺祭】の甘酒‼️‼️
めちゃくちゃ美味しい‼️
飲みやすい❣️❣️













この、甘酒おすすめです♡♡