★ついに、、、きた!!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ついに、、、きた!!!★





数年前から、、探してましたが、、




まだ、、いっか、、まだいっか、、




と、、なかなか決めきれなかったのですが😅




いよいよ、、、
来年息子が小学生になる
そして、、
11月には、通う小学校で事前の健康診断もあるし
と、、、







ようやく、、巡り合わせもあり







決めました‼️‼️









そして本日、、きました‼️‼️












段ボール📦📦📦📦📦




そうです‼️






我が家、、引越しします‼️





来月ですが、、




子供・犬連れて初の引越しです😅



さて、、どうなるかな⁉️




とりあえず、犬に段ボール噛まれなように、、

詰めていかなくては、、滝汗滝汗滝汗滝汗グッグッ






引越し先を決めた時のように、、
準備も、、後回し後回しに、、なり、、そう、、



とりあえず、、、断捨離しまくります💦













イベントバナー