★忘れた!!ミスドの福袋の引換券!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★忘れた!!ミスドの福袋の引換券!!★




お正月にゲットしてた
ミスタードーナツ🍩の福袋に入ってる。

ドーナツ引換券‼️‼️








本来、、有効期間2021年5月31日まで‼️





自粛生活で、なかなかミスドがある所に行く機会がなく、、全て引き換えてなかったガーンガーンガーン



事をふと、、思い出して調べたらひらめき電球ひらめき電球

引き換え期間延長‼️
にしてくれてて、、6月30日までになってて




明日行こう!明日行こう‼️

と気づいたら、、またまたギリギリ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き





と慌てて昨日行き😅💦
残り8個分あったので、、全て引き換えてきました‼️




ドーナツ🍩8個選んで、、レジに持って行くと


「全て引き換えでよろしいですか⁉️」




「はい❗️すっかり引き換え忘れててギリギリになっちゃいました😅💦」



と話したら、、驚く返答が、、‼️‼️



「再延長になり、7月末までになったんですよほっこりほっこりほっこりキラキラ




えぇえーーー!!!!!!!!!!

再延長‼️‼️


知らなかったーアセアセアセアセアセアセ




ミスド様の配慮素晴らしい✨😍✨

お得すぎる福袋
素晴らしい思いやり😭💕


ますます、ミスド大好きだー❤️



再延長しらず、全て交換しましたが、、
息子やご近所のお友達にもお裾分けして喜んで貰えて嬉しかったルンルンルンルンルンルン



久々のミスドも最高に美味しかった❣️❣️




ありがとう〜❣️
ミスタードーナツ様‼️


来年も福袋絶対買うし、普通にまた買いに行きますー





















イベントバナー