★おもちゃ棚リメイク★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★おもちゃ棚リメイク★




5歳の息子のおもちゃ棚(収納ラック)




小さい時は見やすい、取りやすいなぁ〜照れ💕


と思ってましたが、、


だんだん
増えて行くおもちゃ🤖が雪崩になったり。


ガクッとカゴごと落ち着いたり😅




犬🐶がおもちゃを咥える滝汗
(誤飲の危険もあると感じ)





リメイクしてみました‼️










ビフォー📷










アフター













まずは、、息子と断捨離して😊

もう使ってない玩具を
「赤ちゃんにあげよう〜」と伝えて息子に選んで貰い‼️




斜めになる為に棒だった所に
100円ショップの網2枚を結束バンドで取り付け










小分けに出来て、取りやすいカゴを新しく

100ショップで購入‼️







大きめのカゴは、ホームセンターで

蓋も一個だけかい、おもちゃ棚の上に置く物には付けました😊😊😊









見た目もスッキリして、種類別に出来て

ジジ🐶のイタズラ防止出来てよかったです😊音譜





買い替えようかと思いましたが、、

玩具の量は、さほど変わらないだろうからリメイクしてみましたウインクグッ






あとは、ここは何の玩具を入れてるか❗️

シールを息子と作り貼ってみようと思いますひらめき電球ひらめき電球