★縦型洗濯機で洗濯ラック活用方★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★縦型洗濯機で洗濯ラック活用方★



↓ドラム型洗濯機から縦型に変えてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ネック
だった、、ドラム時代の洗濯ラックが
(私の買った縦型は蓋が平面で折り畳めない為)
蓋に当たって使えない‼️真顔真顔真顔








ですが、、

色々考え、、試してみたらちゅーグッ


解決しました‼️‼️




それは、、、










滑り止め付いてるS字フック🪝

です😊😊😊😊グッ














S字フック🪝で簡単に支える事でき簡単です😊


数日使ってみて、、


写真だと、2個のS字フックに引っ掛けてますが

一個(片方だけで)も大丈夫で、今は一本で開けたままにする時は使ってます(^^)





と、我が家では洗濯ラックをそのまま使う為に

滑り止め付きS字フックを活用しました😊グッ





※あくまで、我が家のやり方です😊😊







そして、、

縦型洗濯機に変えて数日、、

感想は、、、、快適です😊😊グッ


●自動投入機能、、思った以上に楽ですね😂

そして、

●縦型かがまなくて良い事も思ってた以上

に良いです❣️


●脱水後の洗濯物の絡まりがなく良い😂

この辺りは、縦型関係なく新しい電化製品の感動ですね😂😊😂





新しい電化製品ってテンション上がりますね〜😍

















イベントバナー