★縦型洗濯機購入したよ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★縦型洗濯機購入したよ★



皆さんに色々アドバイス頂きありがとうございました😊😊


すご〜く参考になりました❣️❣️


↓↓↓↓



そして、店頭でも悩み倒して、、
ようやく購入‼️からの到着しました😊



6月7月で新しいモデルが発売されてる?みたいで
たまたまラッキーなタイミングで買えましたおねがい






色々悩んだ結果ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


日立のビートウォッシュ
乾燥機能・自動投入・AI機能付きの縦型にしました‼️






【ビフォー】




↓↓↓↓↓↓

【アフター】






そうです😂

日立のドラム→日立の縦型へ。




大きさ的には変わらず、出っ張りがなくなり
シュッとした見た目になり、、すっきりしました。



そして、容量が増え10キロまでになりましたキラキラ






そして、、蓋がタッチパネルでラメも入ったホワイトで可愛い😍😍😍







乾燥機能いるか?いらないか?
を最後まで迷ってたのですが、、

コメントでのアドバイスを店員さんにも聞いてみて


洋服を乾燥すると言うより

⚫︎槽内乾燥出来る(カビ予防)
⚫︎温水洗濯出来る


と言うポイントが気にいり、縦型の乾燥機能付きにしました😊😊




子供のどうしても、乾燥しないとダメな時にも良いかな?

と、、





ただ、、
縦型の乾燥機能付きのネックもあり
最後まで、、迷いました‼️




それは、、乾燥する為に蓋が二重‼️‼️
(二重でないメーカーもありました✨)





二重だから、今まで子供が蓋を開けて自分の洗濯物を入れてた作業が出来なくなるな、、




乾燥機能付きだと、蓋が2つに折りたたむ物でなく
一枚、平らな蓋‼️‼️







よって、、ドラム時代に使ってた
ラックにあたって、、ラックが使えなくなる⁉️⁉️

サイズ的になるな、、、






でも、、ラックはそのまま使いたい‼️
その事を購入してから(購入してからかい😅💦)
到着の間に色々考えて、、到着して試してみたら
ぴったり‼️解決できました‼️



長くなったので、その方法はまたアップします!