★明日、手術★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★明日、手術★





あっという間に生後6か月になった🐶✨



我が家の大切なジジ🐶





息子とも、喧嘩しながら😂
仲良しですキョロキョロにやりキョロキョロ




2人で内緒話し🤫
私には、、秘密らしい😂😅😂








最後は、、、口臭チェックかな?😂






昨日の、父の日に息子とクッキー焼きましたがひらめき電球



ジジ🐶クッキー🍪も😂😂✨







週末は、沢山沢山散歩しましたキラキラ音譜
ジジ🐶も疲れ、帰宅後即寝するほど😅



そして、明日ジジ🐶の去勢手術があるから
術後は、ゆっくりしつつ体調見てお散歩を少しづつ再開だから‼️


去勢するでしょ!
と思ってましたが、、いざジジ🐶が去勢時期なり
改めて、本当にこの選択肢でよいか?
危険はないか?全身麻酔は大丈夫か?

や考えてしまいましたが、、



獣医さんとも、何度も話して納得し検査を受け
いよいよ明日です‼️



心配だった、、エリザベスカラー😭
実家に居たわんちゃん🐶が怪我してエリザベスカラーだった時すご〜く嫌がりストレスたまってた思い出があり、、不安だったのですが、、



うちの通ってる動物病院では
術後ウェアと言う服で傷口を保護して触らせないようにするみたいでびっくりびっくりびっくりびっくりグッ


最近は、この術後ウェアが多いみたい?
それでも洋服を嫌がる場合は、エリザベスカラーになるみたいです。




さてさて、
明日どうか無事に終わりますように✨😭✨




今日雨降らなくてよかった‼️
散歩行ってきますピンクハートイエローハートハート























イベントバナー