★赤ちゃん★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★赤ちゃん★






恐れて居た事が、、起きたガーンガーンゲロー





いつか、、もしかしたら、、なんて
うっすら思ってた事が、、現実に起きてしまった。。。












息子の仲良しのお友達のママ🤱がご懐妊されラブ
皆んな喜んで不思議に思ったり質問したりと
仲良しの子みんな楽しみにしてるおねがいおねがいグッ



また仲良しの白鳥さんのご懐妊も
息子は楽しみにしてて、赤ちゃん👶いるの?
お腹の中に⁉️



と凄く不思議そうに楽しみにしてます😊




赤ちゃんは、どうやったらくるの?


なんで、お腹にいるの?



等々は、、赤ちゃんはママとパパが会いたいよ〜❣️来て〜と願ってきてくたんだよ❣️❣️

コウノトリさんがね、、と、うる覚えで話してたら、、






あぁ〜‼️ボスベイビーの会社から来たのか‼️口笛口笛アップアップアップ




いや、、会社じゃない!が、、間違い?でもない?
ん?あわあわあわ、、



と話を変えて、、スルー😂😂😂







そんは話しもだいぶ前にしてて
何も、話してなかったのに、、今日‼️
いきなり、、車内で🚃で、、割と大きめな声で、、




ママ〜‼️ママのこのお腹に
赤ちゃんいるの⁉️




え⁉️何言ってるの!
居ないでしょ‼️静かにしなさい!
(小声)



ママ〜‼️
赤ちゃん居ないのに、何でお腹出てぷよぷよなの?
赤ちゃん居るでしょ?居るんでしょ、、、、、



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ゲロー




アハアハアハ

一駅ってこんなに長かったっけ❓えーんえーんえーんえーん











ダイエット、、しよ、、いや、する‼️









息子よ!このお腹には夢と脂肪しか入ってないよ。。。