★空気清浄機から消臭機に変えて快適★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★空気清浄機から消臭機に変えて快適★



↓以前、空気清浄機が壊れて


空気清浄機か消臭機か?

どちらを買うか⁉️迷ってて、、アドバイスありがとうございました😊😊






読んだ、お友達からも連絡貰ったりInstagramの方にコメントくれたり、、口コミをめちゃくちゃ見てデレデレひらめき電球







【ペット用 脱臭機】を購入しました‼️




結果、、、
めちゃくちゃ良いです‼️‼️
快適です😂😂😂😂😂グッグッ

スゴイです😂😂😂😂アップアップアップアップアップ







私の買う決め手は、、


ペット臭を改善したい

臭くてたまらないって感じでなく
もはや、、一緒に住んでたらそこまで気にならなかったりするのですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それでもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ふとした時、、ゴロンと転がった時(私が😅)
臭ったりショック!ショック!ショック!ショック!
雨の日・湿気がある時
に、ふと感じる獣臭😂😂😂を取りたい‼️






この願い✨が、、なんとすぐ叶った😂
もう、、芳香剤(無臭)も買わなくて良いです‼️‼️‼️


そして、、



・ペットの毛
・花粉
・カビ
・ホコリ
・ダニ

を空気清浄フィルターがキャッチしてくれる‼️





そして、そして、、

フィルター交換不要‼️‼️
消臭フィルターオートクリーニング‼️


激アツ😍


音も静かで、、ジジ🐶も気にならないみたいで
隣で眠ってましたキラキラキラキラキラキラグッグッグッ



思ったより大きい(幅)です❗️
もう少しコンパクトになったら嬉しいなー😂
でも、満足です!
(定番の空気清浄機位の大きさです!!)



って事で、、自分の目的にあった商品を選ぶのが
1番ですね❣️❣️

コロナ禍で、自宅で焼肉等もするから活躍しそうです😂😂😂

部屋干しなんかにも、良さそう❣️❣️







↑↑こちらですおねがいおねがいおねがいアップアップ
貼っておきます〜❣️


ペット飼ってる方で買い替えの方は是非
めちゃくちゃおすすめですキラキラキラキラキラキラグッ