★間違いない!おにぎり屋さん★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★間違いない!おにぎり屋さん★





山形の美味しい・安心安全のおやじの米
を使った【すずのおむすび】さんの





テイクアウト専門店市ヶ谷駅構内
オープンした‼️って事で、行ってきましたおねがいグッ














東京メトロ市ヶ谷駅構内(九段下口改札外) A1出入口付近

営業時間 平日   7:30~21:00

     土曜祝日 8:30~18:00 

定休日 日曜日(但し、日曜日が連休の場合、日曜日も営業し連休最終日が休みとなります。)








看板見ただけで、、ヨダレ🤤が😂乙女のトキメキデレデレ乙女のトキメキ




おやじの米って、炊きたてはもちろん
冷めても、一粒一粒たってて甘味が強く本当に美味しいのおーっ!おーっ!グッ






今回は▶︎こんぶ▶︎塩▶︎玄米ツナマヨ
を二個づつ購入してきました‼️







息子一個の予定が、、美味しい‼️美味しい‼️
と二個ペロリ😂😂😂


次回から、+一個追加で買わないと❣️






おむすび🍙の他にも、、



玄米茶や生米やパックご飯🍚等色々ありましたよ❣️











こちらも❣️

すずのおむすび🍙さんで使用されてる海苔‼️

出川さんのご実家の海苔(^^)


そう、、



すずのおむすびは、キャイ〜ンウドさんのご実家のお米屋さんのおむすび屋さんですおねがいグッド!




奇跡のコラボですよね〜ほっこりほっこりほっこり乙女のトキメキ





そして、玄米パックご飯🍚
めちゃくちゃ嬉しい‼️‼️玄米はダイエットにも良いけど、、息子や夫は白米の方が好きだったり、、

玄米って、自分で炊くの時間かかるし(水にかす時間)

美味しい玄米パックご飯🍚🍚さいこぅ〜♡♡♡








新御茶ノ水店
はテイクアウトとイートインと両方ありますよ😊

↓↓↓