★ランドセルアドバイス★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ランドセルアドバイス★

↓ランドセル選びで悩んでた、、



手持ちありorなし


のアドバイス沢山ありがとうございます😭😭







凄く、参考になりました‼️

学校生活で、ロッカーから出す時や

自宅での、ランドセル置き場を想定したら、、
小さい間は、ある方が便利そうですね‼️







ランドセル🎒見れば見るほど、、
迷ってしまう‼️同じに見えてくる😂





私の田舎の小学校は、制服に黄色いかばん🎒
指定の物だった‼️
親になると思う、、、指定してくれ〜😂
と😅😅😅😅
黄色いかばんは市からのお祝いで配布だった)



そして、今思うとランドセル🎒に憧れてたけど
あの黄色いかばん軽くて丈夫で6年間使えて、、、凄く良い物だったなぁ〜おーっ!音譜









え⁉️

黄色いかばん知りませんか⁉️


これですw









↑この黄色いかばんが当たり前だったけど
この話ししても、地元の子しか分かって貰えない😂同じ愛媛県でも、私の市だけ😂😂




でも、子供時の私は、、
ちびまる子ちゃん、シノラー世代で
ランドセルにめちゃくちゃ憧れてましたw