★5歳の誕生日プレゼント★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★5歳の誕生日プレゼント★

5歳のお誕生日プレゼント



は、、彼の中で決まってたようで

すぐリクエストしてきました😅😊





まず祖父母から自転車🚲(補助輪付き)

を頂き照れ照れルンルン






義実家にて、誕生日🎂パーティー🎂

を開いて貰い、そちらでは、、












セイバーのケーキ🎂を食べてキラキラ









ジュラシックワールドのLEGOを‼️



↑こちら、まさかの廃盤で笑い泣きあせる

プレミア値段にあせるあせるあせるあせる


今1番ハマってて、どうしてこれが良いと、、

ブルーって恐竜🦕が居るこのヘリコプター🚁が良いと、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!DASH!DASH!










あと、ころがスイッチのポケモンのを❣️

ドラえもんが良いかと思ったらピカチュウがよいと

ちゃんと見たことないのに、ピカチュウに🤣







息子のお友達家族の方々から







パウパトロール の変身する

フライングビーグルのマーシャルを❣️❣️






盛りだくさんのプレゼント🎁

有難い限りです!


私達は、ケーキと新しい靴と服を😅

実用的な物にしました(^^)(^^)


五歳も楽しんで、にこにこ過ごして欲しいです❣️